non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

H&N 


Hちゃんが遊びにきました。
Nonちゃん大喜び。

ほんとに仲良しのお二人さん
c0174077_8543575.jpg

高速ペシペシで愛情表現(注:軽くペシペシなので痛くはありません037.gif

c0174077_8564648.jpg

お茶を飲んで休憩してる時も、Hちゃん気になってしかたないみたい。
Nonちゃんは、早くもお疲れモードに・・・
c0174077_858488.jpg

隙あらば寝ようとします。
もぅ。
しかし、Hちゃんはまだまだ元気。
c0174077_902938.jpg

第2ラウンド047.gif047.gif

ちょっと目を離すと2人寝転がって何かしてます。
回り込んでみてみると、
Nonちゃんが肉球を012.gif
c0174077_941883.jpg

c0174077_963133.jpg

肉球の匂いに虜になったHちゃん。
Nonちゃんの後を追って真似をしてました。
かわいいわぁ。

でも疲れたNonちゃん。
どうしようもなく・・・
c0174077_984135.jpg

寝ちゃいました。
あんなに騒がしくても眠たいときには寝る!!!
のマイペースNonちゃんなのでした008.gif

まぁ、結局はこうなるんだけどね。
c0174077_910983.jpg

今はNonちゃんの方が体重も重くてお姉さんだけど、これからも仲良くあそんでね、Hちゃん♪

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-09-04 09:14 | non&K