non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

Hanako


雑誌Hanakoで岡山特集をしててぶら~り岡山を探検してきました。
まずは、
『神崎農園』
c0174077_958413.jpg

ここでは、ぶどう三昧を堪能します。
元気くんぶどう
ロケットぶどう
桃太郎ぶどう
c0174077_9582784.jpg


う~~んおいしい。
道沿いにあるお店にはたっくさんの人。
そして・・・ぶどう(^。^)
試食もさせてもらいました。
私は、やっぱり桃太郎ぶどうを買いました!!
お値段、800円とリーズナブル!!
また買いにいこうと思います。

***
岡山市北区長野325
086-284-4136
***

次に
王子が岳にあるニコニコ岩。
小学生まで玉野に住んでたnonママですが・・・
王子が岳にはあまり来たことがない。
しかも、ニコニコ岩なんて存在知らなかった(-_-;)
そんなかわいい岩があったなんて。
おもちゃ王国のちょっと先にありました。
王子が岳展望台。
天気も良かったし、たくさんのパラグライダーのみなさんがいてほんとキレイだった~。
歩いて展望台を目指すと、すぐニコニコ岩が微笑んでるのが見えてきます。
c0174077_21124961.jpg

うぁぁぁぁ
ニコニコニコしてるぅ~

もうちょっと近づいてみよう。
c0174077_21145211.jpg

ものすごくしゃくれてる。
プププ037.gif

nonちゃんとnonパパもパチリ
c0174077_21154774.jpg

迫力あるねぇ。

天気も良かったから高松の方が見えたよ。
瀬戸大橋もきれいに見えたし、風も気持ちよかった。
岡山にもいい所たくさんあるね。
もっともっと知りたい!!

帰りにマドレーヌ買って帰りました。
『つるや菓舗』
***
岡山県倉敷市児島小川3丁目1-15
086-474-4435
***
しっとりとして、懐かしい味がした。

c0174077_2128272.jpg


満足!満足!

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-09-13 21:30 | non&K