non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ポプリ入り匂い袋


今日は、天気が悪かったし肌寒かったよねぇ。
こんな日はミシンを触りたくなります。
チクチクしたくなります。
これから寒くなるにつれて、引きこもりになってしまう私(^。^)


前に友達からもらったハギレ。
とってもラブリーでかわいい。016.gif
なににしようかなやんでたけど。。。。
ポプリ入りの匂い袋を作ることに決めました!
下駄箱の靴にいれてもいいし、
お部屋においてもいいし、
トイレにおいてもいいし、
洋服タンスにいれてもいいし、
クローゼットに吊るしてもいいし、
なんかいくつあっても困らないよね。
これにしよう!!
ポプリは100均で買ってきました。

c0174077_23132824.jpg


カタカタ作ってるとnonちゃんもお昼寝から目覚めて
c0174077_2314043.jpg

そわそわしだしてます。
c0174077_23142397.jpg

そして、においの元を見つけて狙ってきます008.gif
nonだけは気をつけないとね~。
たぶんカミカミしまくるんだろうなぁ。
007.gif

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-09-15 23:18 | non&K