non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

渋川海岸で遊ぶ。


きょうは、nonパパがお休みだったので渋川にお散歩&釣りに行きました。
ちょうど引潮だったけどnonパパの釣りの行方は???

渋川海岸では、小学生の子達がたくさんいました。
みんなで声を合わせて船をこいでたね。
懐かしい!!がんばれ~066.gif
c0174077_21123584.jpg


その間で一人ぽつんと釣れないnonパパ。
パパもがんばれ~066.gif
c0174077_21133544.jpg


そんなパパはそっとしておいてnonちゃんと近場をお散歩しました。
c0174077_21141372.jpg

nonちゃんお散歩を楽しんでますが、
すぐ海草はたべる&海に落ちてるゴミを食べるなど、海岸にはダメがたくさんあってちょっと
かわいそう。


散歩が終わってnonパパの様子を見に帰ってみると、小さいお魚が3匹も釣れたって喜んでました。
c0174077_21191122.jpg


nonちゃんも遠くから応援してます!!
ただ、グルグルし過ぎてからまってますけど(^。^)
c0174077_21205484.jpg

く・くるしぃ・・・


この後、ちょっと険しい岩場でロッククライミングの練習しました♪
c0174077_21214061.jpg

へタレnonちゃんは、登りはグイグイいくのに
下りになったとたん動かなくなります008.gif008.gif
ほんと運動オンチのnonちゃんでした015.gif

やっとnonちゃんにも過ごしやすい季節になったね。
これからお散歩が楽しみです012.gif


[PR]
by kaorinonkuro | 2009-09-16 21:35 | non&K