non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

H&N


nonちゃんのお友達Hちゃんがまたまた遊びにきてくれました。

ほんとにこの2人仲良しなんです。

いつもnonちゃんが、自分のお気に入りのおもちゃをHちゃんにみせびらかしてあそぶというお姉さん気のない対応です。
今日もさっそくあそんでます。
c0174077_025378.jpg
まずはボールで遊ぶみたいです。
Hちゃんも大賛成!!!
2人でボールをおっかけて遊んでます。
c0174077_031282.jpg

nonちゃん・・・・たまにはHちゃんとかわってあげてくださいね(-_-;)
ジャイアン状態で遊んでます。
c0174077_032442.jpg

ほんと得意げな顔で部屋中を走り回ってますわ。
c0174077_033914.jpg


っと思えば、今度はパンダの鍋つかみを振り回してます066.gif
顔が本気で怖いですよ~~
でもHちゃんは大喜び012.gif

テヘテヘ~
c0174077_035118.jpg

あれ?
Hちゃんあきてる???

でも今日もたくさん遊んでもらって楽しかったね。
Hちゃん帰るみたいっていうと
『え!?もう??』
って遊び足りなさそう。
c0174077_04184.jpg

『いやだ022.gif
また遊びにきてもらおうね~~

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-10-07 23:59 | non&K