non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

お散歩たのしいな♪


今日もとってもいいお天気。
こんな日はお外でおもいっきり遊びたいnonちゃん。

お友達のHちゃんを誘ってお外で遊びました。

c0174077_2312225.jpg

仲良し2人なので、なにやらコソコソお話してるみたいです。

c0174077_2321214.jpg

お散歩なのに、ぜ~んぜんおしっこをしてくれないnonちゃん(-_-;)
どうせ帰ってから大量のおしっこをするんでしょう。
お散歩の意味が??

そんなマイペースnonちゃんはほっといて・・・
c0174077_2334296.jpg

Hちゃん楽しそう。
おもいっきり走ってます。。

nonちゃんもノーリードで走ってたんだけど、時々お友達ワンコや自転車に乗ってる人にびびって吠えます。。

そんなnonをHちゃんがなだめてます。
c0174077_2354949.jpg

おねぇさんだね~
Hちゃんは!!


[PR]
by kaorinonkuro | 2009-10-15 23:09 | non&K