non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

備前焼まつり


ほ~~
すごい人(^。^)
c0174077_21505135.jpg

年々人が増えてるきがする?
それともETC効果?
県外ナンバーの車が多かったよ。

nonちゃんもウキウキ。
たくさんのワンコとご挨拶できたし、いい匂いもしたし。
(いろいろ拾いぐいしてたし(-_-;))
あるお店の看板犬。
フレンチブルちゃん。
お祭りルックがかわいい!!
c0174077_21541421.jpg

nonちゃんなぜか怖がって最後まで逃げ腰だった。
周りの人に笑われてたよ・・・
それにしても幹部クラスの貫禄があった、あの子。。


c0174077_220571.jpg

そして置物にもご挨拶。

トコトコ物色して歩いてると
!!
お地蔵さまが備前焼き??
さすがだわ。
c0174077_2158140.jpg

赤い帽子がおしゃれだね。

それにしても今日はたくさんの備前焼きを見たよ。
結構、同じようにみえて違うのね。
釜の焼き方やら土やらデザインやら・・・
欲しいのたくさんあったけどとりあえず
ピン!ときた、小鉢と長皿をかいました。
とっても満足満足!


帰ってから、nonパパがトンカンしてます。
何をつくっているかというと。。
nonちゃんハウス~

nonちゃんに約束すること2週間?
失敗を繰り返しながら(内緒!)
出来上がりました。
c0174077_2284831.jpg
c0174077_2292533.jpg

ちょっと不安そうな顔してるけど、、どうかな?
ガジガジしないようにね!!

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-10-18 22:12 | non&K