non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

シャッターチャンス!!


どうも。
ある日を堺にまたまたカメラの魅力にはまったカメラ主婦です。

その状況にちょっと困り気味のnonです。
なんせ、何をするのもカメラで撮ってしまいます。
今朝もnonパパと楽しく遊んでるのに、サササっと割り込んでカメラ片手に撮ります!
c0174077_14511883.jpg

お~~迫力ある。
かなり近くで撮ってます。
c0174077_14514722.jpg

やばい!!
目が合ったし(-_-;)

かなりの枚数撮ってnonちゃんにあきれられました。
c0174077_14524160.jpg

nonママはハマルとしつこいのです。
nonは楽しくあそんでたのにぃ~。


遊びを邪魔されたnonちゃん。
しかし、まだまだカメラ主婦はnonちゃんをおいかけますよ~。
なんせ暇ですから(^。^)

c0174077_14553975.jpg

モノクロ写真すき。

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-11-14 15:01 | non&K