non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

紅葉めぐり。


この前の紅葉では物足らず、他の場所を見に行きたい!!と連れて行ってもらいました。
去年はすごくキレイだったところ。

まずは、美咲町にある三休公園(^。^)
・・・もうほとんど散ってしまってる。
c0174077_13493920.jpg

c0174077_1473548.jpg

残念。。。

でも!
なんとこの時期にサクラが咲いてる!(^^)!
c0174077_1482032.jpg

すごく得した気分になりました。

次は、たけべの森周辺。
つくまで気づかなかったけど、たけべの森はペット禁止みたい。。
ぐるっと一回りして帰りました。

帰りは散歩し足りないnonちゃんの為に、桃太郎スタジアムでお散歩して帰りました。
結果。
ここが一番キレイだったかも。
c0174077_14153683.jpg

落ち葉もグラデーションになってとってもきれい。
nonちゃんは、銀杏さがしに必死です(-_-;)
c0174077_141545100.jpg


もう、紅葉は終わりなのかな??
週末広島にいくんだけど、そっちの方はどうかな??


[PR]
by kaorinonkuro | 2009-11-20 14:19 | non&K