人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

クリスマス前のブヒ大騒ぎ


今年最後のブヒの集まりに行ってきました。
今回も30ブヒ以上の参加だった為、ドイツの森に大集合~
クリスマス前のブヒ大騒ぎ_c0174077_225131.jpg
それにしても寒かったね、今日。
時々、粉雪が舞う中ブヒ達はげんきだった~。
nonちゃんは、クリスマス前ということでダイソーで買った210円のサンタ服で参加しました。
クリスマス前のブヒ大騒ぎ_c0174077_22495967.jpg

どう?

そしてお友達にもたくさん会って遊びました。
クリスマス前のブヒ大騒ぎ_c0174077_22504532.jpg

お久しぶりROCKくん
クリスマス前のブヒ大騒ぎ_c0174077_22512762.jpg

はじめましての桜子ちゃん
クリスマス前のブヒ大騒ぎ_c0174077_2252331.jpg

かわいい~ちっちゃい~
クリスマス前のブヒ大騒ぎ_c0174077_22523779.jpg

nonちゃん、早くも犬見知り???

そして、恒例ブヒの輪!!!
クリスマス前のブヒ大騒ぎ_c0174077_2253724.jpg

クリスマス前のブヒ大騒ぎ_c0174077_22532818.jpg

ROCKくんと見つめ合ってます(*^_^*)
もう!

楽しくワイワイしてたんですが、ちょっと目を離した隙にnonちゃんの耳に血が(ちょっとですけど・・)
たぶん、お友達とワイワイしてて耳をかまれたのかな?
まぁ、たくさんのお友達と遊ぶとこういうこともありますよね。
でもすっかり怖がってしまったnonちゃん、この後プルプル震えだしてこんな顔になってたので、早めに切り上げてブヒの集まりを後にしました。
クリスマス前のブヒ大騒ぎ_c0174077_22571771.jpg


ドッグランを後にして向かったのは・・・
お腹のすいた飼い主のわがままで、ピザを食べに♪
クリスマス前のブヒ大騒ぎ_c0174077_22583917.jpg

石釜のピザおいしんだぁ~。
シーフードピザ♪
クリスマス前のブヒ大騒ぎ_c0174077_22591277.jpg


たくさん遊んで、食べて楽しんだ一日でした。
冬の間はドイツの森、入園料400円!
寒いけどいいお散歩コースになりますよ~。


by kaorinonkuro | 2009-12-20 23:06 | non&K