non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

nonちゃんのお友達♪


nonちゃんお友達が遊びにきてくれましたぁ~~。
私のお友達&3人のやんちゃな子供達(^。^)
やっぱり子供達がいると賑やかで楽しいね。
いっつも静かだからね(-_-;)

ボール投げてもらったり、抱っこしたり。。。?
怖がったり?
nonちゃんたくさん遊んでもらいました。
どうもありがとう。

c0174077_15181938.jpg

2歳のSくん。
ピースの指が一本になってますよぉ。
お姉ちゃん&お兄ちゃんがいるのでとってもおしゃべりさん。

とにかく3人ともかわいい♪
やっぱりキョウダイはいいよね。。
ふと見ると、3人固まってるし。。
c0174077_1526453.jpg

nonちゃん、疲れて固まってます。

次回は外で思いっきり走り回って遊ぼうねって約束しました。

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-01-23 15:29 | non&K