人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

いろいろ


気分のいい日はいろんな事がやりたくなります。

食べることもそうだし・・(^。^)

一ヶ月前はお好みソースの匂いがNGだった私も、今なら大丈夫になりました。
自分の体ながら不思議です。
『何か食べたいものある?』
と聞かれて、
『カキオコ』
って。

で、食べに行きました。
お店の名前忘れたんだけど・・
上がり坂の途中にある小さなお店なんだけど、一時間待ちました(-_-;)
まだまだカキオコ人気は健在です!!
いろいろ_c0174077_10461562.jpg


カキオコを作る動きが早すぎて、写真がとれません~~~
いろいろ_c0174077_10465421.jpg


すごくおいしかった。
場所が知りたければ、調べます。
ご連絡を♪

そのころnonちゃんは??

いろいろ_c0174077_10475953.jpg

ベッドでお昼寝中014.gif
か、
もしくは
いろいろ_c0174077_10485678.jpg

匂いをかぎつけて起きてるかも??

by kaorinonkuro | 2010-01-27 10:53 | マタニティ ライフ