non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

節分


節分の日用に、鬼のお面を姪っ子がつくってくれた。
c0174077_14533478.jpg

じょうず~~003.gif003.gif

ただ、鬼役のnonパパの反応は悪く・・・(かぶってもらったけど(^。^))
豆まきも、nonちゃんがいる為できず、恵方巻きを無言でモグモグ食べて終わったのでした。
地味です。。
お友達のブログに、犬用のボーロを投げて節分を祝ったってあるのを見て
『いいアイデア!!』
と、来年はそうしようと思います♪
nonちゃん、、、鬼役決定だね。

姪っ子ネタでもう一つ。
6歳のお絵かき大好き♪&かけっこ大好き♪な女の子。
一つの事に熱中したら、すごい集中力を発揮する。
頑張り屋さんの子。
最近、編み物にはまってるらしく私にもマフラーを編んでくれました。
c0174077_1512995.jpg

ボンボンはおばぁちゃんが作ったらしいけど、上手な出来ですよ~~。
さっそく、nonちゃんにも巻いてあげました。
c0174077_1524565.jpg

よく似合ってます。


Aちゃん、ありがとう~



[PR]
by kaorinonkuro | 2010-02-05 15:06 | non&K