non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ワンズ


お友達が遊びにきました。
とってもかわいいチワワのワンちゃんも一緒に♪
nonちゃんのブヒブヒ攻撃にひるむこともなく、一喝して終了~みたいね。
nonちゃんは、お友達に体当たりしたりおもちゃに八つ当たりしたりと興奮を発散してました。
毎度のことです。。。

ではいつものようにご紹介。
かわいいよ。
一番上のおねえちゃん。
c0174077_1273899.jpg

しっかり者です。
面倒見がいいです。。ただ、目が合うとたまに吠えられます。

真ん中のおねえちゃん。
c0174077_129199.jpg

一番気が強いです。
かわいい顔して、凶暴なのでいつもヒヤヒヤしてます。
でも、おやつの時は仲良くしてくれます(*^_^*)

末っ子です。
c0174077_1211457.jpg

マイペースの天然女の子。
好奇心旺盛なので目を離すと。。。どこにいったかわからなくなります。
nonちゃんと初対面だったけど、仲良く遊べました。

と、華麗な三姉妹です。

nonちゃんの空振りな遊ぼう攻撃は続き・・・・
仲がいいのはおやつをもらうときだけ(*^_^*)
c0174077_12225485.jpg

nonちゃん、チロルがよそ見してるときにホリホリしてアピール!!
・・・(-_-;)さすが。

しかし、こんなにワンちゃんいると一緒に撮影するのがとっても大変。
c0174077_12245156.jpg

唯一、三匹一緒にとれた。
あと、おやつもってくると集まりがいい。
c0174077_1226171.jpg



数時間後、あそびつかれたワンちゃん達はそれぞれの場所で寝るのでした。
また遊びにきてね♪♪

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-02-07 12:30 | non&K