non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

実家で♪


nonパパがお仕事の日曜日。
nonちゃんと私は実家にお邪魔して甘えさせてもらいます。
なので、nonちゃんもおじいちゃんおばあちゃんが大好き♪
だってなんでもおねだりすればくれるんだもん。
こんな顔しておねだりします。
c0174077_9514115.jpg

とびっきりの顔です。
でも・・・・・ちょっと四角よね(-_-;)

しかし、あまあまのおばあちゃんはnonちゃんにおやつをあげてます。
c0174077_9524463.jpg

うまい(*^_^*)

いつもより大目のおやつをもらってぐうたらしてるので(私も・・)
天気もいいのでお散歩にスタ~~ト!


おばあちゃんは、よくお散歩をするだけあってはやい!!
私達みたいにダラダラ歩かないんですね。
腰には万歩計もつけてるし。
c0174077_955123.jpg

nonちゃん必死に後ろからおいかけます~~

c0174077_9553322.jpg


って、こんな写真ばっかり。

でも、いつもと違うお散歩コースに大満足でした。
帰ってからの、おこたでお昼寝は最高だったね(^。^)
今日はほんとポカポカで気持ちのいい一日だった。


[PR]
by kaorinonkuro | 2010-02-22 09:59 | non&K