non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

瀬戸大橋を渡って~


今日は、黄砂&風がすごかったね。
でもお天気もよかったのでドライブということで、瀬戸大橋を渡りました。
風速10メートル!って、橋渡ってて怖い怖い(-_-;)
すごい横揺れを感じたよ。
でもあっという間に橋を渡って、今日のお出かけ先は。。。
『まんのう公園』
こちらのサクラはこんな感じです。
c0174077_21434094.jpg

チラホラ咲いてました。
でも、まだ蕾の方が多いかも。
c0174077_21445330.jpg

もう少しですね~。サクラは。
テクテクテク・・

ふと下をむくと・・
つくしが!!
c0174077_21463441.jpg

春ですね~。

他の場所に咲いてた、サクラ。
こちらは満開でございます。
c0174077_21471619.jpg

c0174077_21481481.jpg

きれい(*^_^*)

途中、へんなものがあったのでパチリ061.gif
c0174077_2149115.jpg

こういうの好きなんだよね~。
nonパパ。
喜んでポーズしてくれました。
いっぱいお散歩して疲れました。
c0174077_21512196.jpg

帰りにうどんを食べて、そして前から行きたかったcuocaに行って帰りました。
c0174077_2211030.jpg

cuocaは、お菓子とパンの材料&道具のお店。
いつもはネットで利用してたんだけど高松店にいつか行きたかった夢がかなったぁ~。
また買ったものを使ってお菓子作るんでアップしますね!(^^)!

高松はいい所たくさんあるから大好き♪
橋渡るのも片道1000円だからね。
このままタダになればいいのに・・・

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-03-21 22:01 | non&K