non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

お花見 第二弾♪


昨日はとってもいい天気でしたね。
そして・・・我が家お楽しみのお花見♪
まず、深山公園にいったんだけどすご・・・い人。
車、駐車場に停めれないんだもん(-_-;)
すっごい満開の桜をみながら(車中)、次へ移動。

玉野まで来たんだから、ニコニコ岩を見て帰ろう!っと、王子が岳へ~~
ここは空いてました。
展望台で瀬戸内海を見たりお散歩したりとしてたら、なんとお花見スポットを発見!!
c0174077_112217.jpg

知ってる?
私達はじめての場所です。
ゾロゾロと続く人に、ついていけばそこにはずばらしい桜園地が(*^_^*)
c0174077_1123966.jpg

うわぁ~。
瀬戸大橋&桜&瀬戸内海のコラボ!
c0174077_11235349.jpg

桜は大満開♪♪♪
c0174077_11243693.jpg

キャ~
キレイキレイ016.gif

c0174077_1127921.jpg

しかも、人がすくないので桜を一人じめ出来ちゃいますよ!
c0174077_11282034.jpg

c0174077_11283628.jpg

nonちゃんも楽しいお散歩ができました。
お友達もできたしね♪
c0174077_11295629.jpg


ここは来年もチェックだね!!
帰りにもう一箇所桜を見て帰りました。
それはまた今度・・・

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-04-05 11:32 | non&K