non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

蒜山


がいせん桜から、約20キロぐらいで蒜山につきます。
今回は、蒜山ハーブガーデンに行ってきました。
もちろん、nonちゃんもOK!
c0174077_8184080.jpg

まずは、スイトンにご挨拶。
悪い子のもとへすい~と飛んできてトンと降り立つ。スイトン。
nonちゃん、わりぃ~ことしてねぇか?

・・・そそくさと中へ。

c0174077_8191781.jpg

キレイな庭園がお出迎え♪。
いいな。
こんな庭が欲しい(^<^)

ワーワーいいながら先へ進みます。
今日は、平日&寒い&ラベンダーの時期ではないことから貸切状態でした。
c0174077_8195020.jpg


両脇がラベンダー畑なんですけど・・今の時期は残念です。
でも、景色がすごいいい!!
c0174077_8202884.jpg

広~い敷地内をお散歩してまわりますよ。
c0174077_821891.jpg
c0174077_8213128.jpg

nonちゃん、グイグイ進みます。
c0174077_8221031.jpg

きれいなお花も咲いてるからみてみて!!
って言ってるのに一心腐乱に突き進むnonちゃん。
c0174077_8224129.jpg

パリの田舎道を散歩してるような、優雅な気持ちになりました。

さぁ~。最後、もう一箇所サクラを見て帰りますよ!
つづく・・・

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-04-17 11:21 | non&K