人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

つづき


蒜山の帰り道・・
美咲町の三休公園によって帰りました。

こちらのサクラは散りかけてます・・・
週末&サクラ満開の時期は駐車代金が発生するのですが、この日は平日だったのでタダでした。
つづき_c0174077_1116315.jpg

こちらのサクラは、らせん状にサクラが咲いてるのですごいボリュームです!!
それを山のてっぺんから見下ろします。
この日は、風も強くサクラが舞って舞ってそれはそれはキレイでした。
カメラで撮れない、自分の腕が・・・
つづき_c0174077_11185791.jpg

花びらの数がとってもおおいのでプリプリしてかわいいし♪
山頂には、茶屋なんかもあり休憩できます。
そして、昔話にちなんだ石像もあります。
つづき_c0174077_11202531.jpg

ん?
サルの手元があやしい・・・
桃太郎が太ってる?
きびダンゴにつられた、いやしん坊な犬が一匹増えてる??


とかとか遊んだみたりしてた。
サクラ吹雪 撮ってみたけど・・どう?わかるかな?

今年は、寒暖の差が激しかったのでいつもよりたくさんサクラを堪能できたような気がするな~。
来年も楽しみだね。

つづき_c0174077_11221149.jpg

by kaorinonkuro | 2010-04-19 11:25 | non&K