人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

赤穂海浜公園


昨日、姪っ子も誘って赤穂へお散歩に行きました。
赤穂海浜公園_c0174077_23213272.jpg

駐車場500円払うだけで一日中遊べます!!
しかも広~~い。
赤穂海浜公園_c0174077_23234282.jpg
赤穂海浜公園_c0174077_2324385.jpg

みんなでウロウロ。
動物達もいます。
お金を払って中に入れば触れ合うことも出来ます。が、nonちゃんがいるので私達は外からエサをあげました。
赤穂海浜公園_c0174077_23253754.jpg

ヤギヤギ!
nonちゃんおそるおそる。
ごあいさつ。
姪っ子ちゃんは、上手にエサをあげてます。
赤穂海浜公園_c0174077_23262856.jpg

となりから、羊も催促してきます。
赤穂海浜公園_c0174077_23265858.jpg

ふとみると、死んだように寝るカンガル~。
赤穂海浜公園_c0174077_23273426.jpg

呼びかけるも爆睡・・・・


ひろ~い広場では、nonちゃんも姪っ子もかけっこに夢中。
ほんとは、ノーリードはダメなんだけど人が少なかったので。。。
赤穂海浜公園_c0174077_23282558.jpg

こうなると、nonパパもはしゃぎだします。
赤穂海浜公園_c0174077_2330513.jpg


とっても楽しかった。
もっと近くにこんな公園あればいいのになぁ~~~~。
キャンプ場も隣にあったし、海水浴場もあったのでまた夏にきたいね。

by kaorinonkuro | 2010-04-26 23:37 | non&K