non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

お散歩


暑くなると、nonちゃんとのお出かけの時間と場所を考えるようになります。
・・っていつも困った時はココ!!!
吉井川~~
BBQをするもよし、釣りをするもよし、ぼ~とするもよし。

日陰もあるし風通りもいいので快適。
nonパパは釣りがしたいって言うので釣りを!
私とnonはお散歩を!
nonパパ早速しかけます。
c0174077_11503042.jpg

し~~~ん。
完全なる引き潮。
潮干狩りができる??見たいな感じ。でも、nonパパは釣りしてるって雰囲気が好きみたい。釣れなくてもいんだって。
不思議だね。。

そして、私達はクローバー&シロツメクサの生い茂る場所でお散歩。
c0174077_11533954.jpg

c0174077_1154585.jpg

アイドルショットをとりたいんだけど、、、あいにくのご機嫌斜め。
c0174077_115544.jpg

でも、楽しそうに遊んでました。


そして・・・nonパパは??
見るとリクライニングチェアで寝てました。

しばらく見てたら、飛んでる鳥がnonパパの釣り糸に引っかかってました。
そして、そのまま釣竿をひっぱっていきそうになり、nonパパあわてて起きてました。それぐらいのアクションしかないまま・・・釣り終了~~

今度はちゃんと潮の時間をみてこようね。



[PR]
by kaorinonkuro | 2010-05-17 12:01 | non&K