non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

眠たいい


nonちゃん!!
みんなもう起きてるよぉ~!(^^)!

朝起きる順番。
nonママ→nonパパ→non

一番早く寝て、最後に起きてくる。non。
どうしてそんなに眠たいの??
はやく起きて!!みなさんにご挨拶!!
c0174077_833244.jpg


・・・・

c0174077_8335744.jpg

起きても、お布団からでてくるのに時間がかかります。
『もう!』

引っ張り出して、お布団を強制的にしまうんですが、
この有様ですよ~。
c0174077_8344429.jpg


ちゃんと、クッションを枕がわりに。
私もよくこの格好で寝てしまいます。よく似てるなぁ~。

今日はロング散歩に行くから覚悟しといてよ!nonちゃん♪


***
きになるパン屋さん。
清音駅にあるパン屋さん。
友達と行く約束をしてるんだけど・・運転は私なので下見してきました。
c0174077_8411829.jpg

狭い店内には、たくさんの種類のパンが!!
悩むよ~。
c0174077_8423776.jpg

5種類ぐらい買ったけど写真とるときには2つに(-_-;)
ミニクロワッサンの量り売りもしてたよ。
また、来週行くからいいかぁ~。
ふちゃこさん楽しみにしててね(*^_^*)
***

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-05-20 08:45 | non&K