non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

赤穂海浜公園(*^_^*)


また行ってきました。
とても気に入ってしまった・・赤穂海浜公園!
今日もとってもいい天気でnonちゃんも気持ちよさそう♪
c0174077_832093.jpg

大好きな棒をどこからか見つけてきて。。。ガジガジしてます。
c0174077_835685.jpg
c0174077_84747.jpg

だんだん本気で食べようとしてきてるみたい。

棒をポ~~~ンと投げると。
c0174077_842987.jpg

すごい速さで走っていきました。
見切れてるし(-_-;)

ガフガフ遊んで次なるターゲットは??
c0174077_845381.jpg

サクランボ♪♪
c0174077_852479.jpg

たくさん落ちてました。
サクランボの種が。

木の棒食べたり&サクランボの種食べたり・・・
忙しいですね。

私は芝生の上で日傘さしてまったりです。
と、nonちゃんの視線が・・・
c0174077_854848.jpg

よ~~くみると、本家ブルドックの姿がぁ~。
c0174077_861081.jpg

かわいい。。
ぬいぐるみみたい。
お年を聞くと・・6ヶ月みたいです037.gif
ワンパク盛りですね~
c0174077_863157.jpg

なにやら仲良くお話してました。

たくさんガァガァお話して、二匹ともスタミナ切れ~
c0174077_864969.jpg

また会えるといいねぇ~。

ここの公園ほんとゆっくりできていい!!
近所にあればいいのにな。

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-05-31 08:32 | non&K