non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

虫歯予防デ~

昨日は6月4日『虫歯予防デ-』でしたね。

nonちゃんの苦手な歯磨きをしてもらうことになりました。
いつもは、歯磨きガムやらぬいぐるみをガジガジで済ましていたのですが・・
今日は歯ブラシでゴシゴシしますよ~~

c0174077_6345424.jpg
c0174077_635961.jpg

シャカシャカしてますね。
まぁそれはそれは嫌がって動くのでぶれまくってますけど(*^_^*)
でも、お友達のふちゃこさんは容赦なくシャカシャカしてましたけど。
油断すると、パクっと歯ブラシを噛んで放さないnonちゃん。
c0174077_6373887.jpg

完全におもちゃだとおもってるよね~。

きになる部分もあったけど、今日はこれで終了~。
nonちゃん!女の身だしなみだからこれからも続けようね。
c0174077_6391232.jpg


P.S. ふちゃこさん!nonちゃん歯磨きありがとね~~。

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-06-05 06:41 | non&K