人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

すばらしいガーデン♪


大阪から友達夫婦が遊びに来てくれました。
nonちゃん大ファンの二人が来てくれたので、nonちゃんは一日中遊んでもらって大はしゃぎでした。
家が壊れる~~ってぐらいの走りを披露したり、おもちゃのぬいぐるみをぶんぶん振り回しては大笑いされたりと賑やかな二日間でした。
夜は、友達夫婦の布団にこっそりもぐりこんで寝てたnonちゃん。
しかもずぅずぅしく真ん中で大イビキをかいて寝てたみたいで・・ほんとごめんね(-_-;)
そのかわり私達はぐっすりよく寝れたけど♪

次の日は児島辺りをぶら~りしました。
まずは、王子が岳のニコニコ岩。
すばらしいガーデン♪_c0174077_8302125.jpg
すばらしいガーデン♪_c0174077_8303526.jpg

昨日はあいにくの曇り空だったので、景色はイマイチだったけど、にっこりぐあいはちゃんとみれたよ。
あまり期待してなかったM夫妻だったけど、いろんな角度からニコニコ岩を撮影してたのしんでたみたいなのでよかった♪
続いて。。。
ランチを食べにフェリーチェに。
すばらしいガーデン♪_c0174077_8393018.jpg
こちらのランチ2100円とリーズナブル価格なのに、料理のボリューム・雰囲気などどれをとっても満点♪
必ず予約を入れとかないと座れないかも!?
今回もマダム~~なおば様たちで賑わうお店で満点以上の料理を頂きました。
前菜
サラダ
スープ
パン
メイン(お魚orお肉)
デザート
ドリンク

メインを食べるともう動けない!!ってぐらいお腹パンパンになるんだけど・・・
デザートは別腹なのよねぇ~。
すばらしいガーデン♪_c0174077_8365785.jpg

食べないわけないじゃない♪
おいしく全ていただきました。

食べた後は、素敵なお庭をちょっとお散歩。

すばらしいガーデン♪_c0174077_8385440.jpg
すばらしいガーデン♪_c0174077_839636.jpg

雑貨屋とお花屋さんも隣接してるのでお買い物もして帰りました。

M夫妻♪またゆっくり遊びにきてね(*^_^*)
私は・・・体重増加中なので運動しないと。
二日後の健診がこわい(-_-;)

by kaorinonkuro | 2010-06-08 08:44 | その他