non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

奥大山♪


続き・・・

蒜山から30分ぐらいで奥大山にはつきます。
c0174077_811271.jpg

冬はスキー客で賑わうこの場所も、この日はだ~~れも高原にはいません。
貸切です。
広いnonちゃん専用ドッグランになります(*^_^*)
いつもここではノーリード♪
さっそく自由な時間を手に入れたnonちゃん!
c0174077_810258.jpg

枝を見つけてはカリカリ・・
c0174077_8105257.jpg

何かを一生懸命クンクン・・・
c0174077_8115243.jpg

一人、遠くに行ってみたり・・・

なんだか、はじめてのおつかいを見守る母親のように私は木陰からnonちゃんの行動をチェック!!(しかもカメラを手に・・)
かなり怪しい(-_-;)
でも、nonちゃんの穏便ちゃんはそう遠くにもいかず、nonパパの
『おやつ~~!!』
の一声でどこにいようともダッシュで帰ってくるのです。
c0174077_8144827.jpg


その後もnonちゃんの好奇心は止まらず、いろんな所を探検してました。
c0174077_8153292.jpg

時々、お水をとってもおいしそうに飲んでました。
c0174077_8155437.jpg



さ~て、天気も怪しくなってきたから帰ろうか。
c0174077_817117.jpg

また来ようね。


おまけ
小さいみつばち。
しましまのオシリがかわいい
c0174077_818419.jpg

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-06-21 08:20 | non&K