non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

まったりと。


今日も蒸し暑い(-_-;)
妊婦になって体質が変わったのか・・よく汗をかくようになりました。
しかもダラッダラの。
じっとしていても汗が。
なのでnonちゃんがよくクールダウンの時に使う、ネックール(保冷剤をタオルで巻いたもの)をかりて過ごしてます。
掃除もはかどったよ!!
床ふきも念入りにしました。
マタニティビクスなみの運動量かしら??

nonちゃんはダウンしてないかな?って見たら、こんな感じで倒れてました。
c0174077_15415829.jpg

体丸いなぁ~。
手・足がサザエさん並みに小さいですね(^<^)
c0174077_15425337.jpg

よく見ると、ベッドからずり落ちてきたみたいです。
nonちゃんも暑いのでしょう(*^_^*)


日曜日買ったマリメッコの生地でマザ~ズバックつくりました。
c0174077_15445449.jpg
c0174077_1545296.jpg

持つ面によって柄が違います。
nonパパからは
『派手だねぇ~』
と、持つのを嫌がられてます。
でもこのバックから、これ以上のハデハデおもちゃが出てきたらかわいいと思いません?
使うの楽しみ♪




[PR]
by kaorinonkuro | 2010-06-29 15:51 | non&K