non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

あじさい園


吉備津神社のあじさいがきれいだよ~ということで、見てきました(*^_^*)
実家から10分ぐらいなんで近いし♪
姪っ子も一緒なんで・・・nonちゃんまかせられるし!

ここのあじさいすごいですね。
境内の回路から分かれた石段両脇にぶわぁ~~~~っと咲き乱れるあじさい。
どうやら約1300株あったらしいです。
c0174077_8274710.jpg

きれい♪
かわいい♪
と言ってたのも数分。
nonちゃんのガァガァが大きくなりだした頃、私も・・・バテ気味。
湿度と傾斜の激しいこと。
汗だくになりながらの観賞となりました。
ど~ぞ
c0174077_8295016.jpg
c0174077_830236.jpg
c0174077_830148.jpg
c0174077_8302794.jpg


仲良しな二人。
c0174077_834678.jpg

とっても助かりました。

帰ってからのお昼寝も一緒(*^_^*)
c0174077_8314732.jpg


いいおねえさんっぷりです。

10ヶ月健診で、出産は予定日になりそうだねと言われました。(7月29日)
あと約3週間!
ドキドキしてきたぁ~

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-07-06 08:35 | non&K