人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

アジサイ見ごろ


天気予報雨だったけど・・・強行突破!!
たけべの森公園へアジサイを見に行きます(*^_^*)

もちろん午前中は選挙の投票へ行き、午後から出発しました。
公園の中にはペット不可なので、公園入り口ゲート付近から山頂に向け約3キロのアジサイロードを満喫♪
枯れてるアジサイもあったけどまだまだ見ごろですよ。
プリプリのアジサイはnonちゃんのおしりみたい♪
アジサイ見ごろ_c0174077_19165253.jpg

雨降るかもしれないので・・・コンデジでパチリです。
ど~~ぞ!
アジサイ見ごろ_c0174077_19172731.jpg

アジサイ見ごろ_c0174077_19182036.jpg
アジサイ見ごろ_c0174077_19183446.jpg
アジサイ見ごろ_c0174077_19185066.jpg

アジサイについた露をペロペロするnonちゃん。
おいしかったのかな?
油断するとブサ顔になってるよ~~
アジサイ見ごろ_c0174077_19195524.jpg

アジサイはおいしい?

ちょっとは涼しかったけど・・やはり雨の影響で湿度がすごかった。
散歩しててもジワ~~と汗ばんでくる。
汗かきのnonパパはたまらず近くの川でクールダウン。
アジサイ見ごろ_c0174077_19341657.jpg

nonちゃんはイヤイヤ
楽しいのはnonパパだけ??

この後、草やぶにハブがいた~~と大声でさけんだnonパパ(^。^)
あわてたのか雨で地面が滑ったのか・・・
あわれな姿になったnonパパなのでした。
大爆笑な私。。
あ~おもしろかった。

by kaorinonkuro | 2010-07-11 19:41 | non&K