non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

メロンもらいました!


りっぱなりっぱなメロンをいただきました。
すぐにでも食べたいんですが・・・
どうやら収穫後4~5日が食べ頃とされているみたいです。
そこから冷蔵庫で2時間前後冷やしてからが食べ頃みたいです。
やっぱり高級な果物はすぐには食べさせてもらえないみたいですね~。
そういえば、nonちゃんメロン見たことないよね?
っということでご対面
c0174077_2048492.jpg

!?なに!?
食べ物なの?

なんとも不思議そうな顔してます。
不安そうにペロペロもしてました。

nonちゃん大好物のリンゴと並べてみましたがメロンに心奪われてます。
c0174077_20512551.jpg

って・・・最後にはつたをガジガジしだしたので終了。

あ~~早く食べたいね。
Nちゃんありがとね(*^_^*)

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-07-12 20:53 | non&K