non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

おでかけ~


梅雨明けしましたね~。
っと、途端に夏日和。
連日暑い日が続いてます。
家の中にいても暑い日は暑い!!!!!
お出かけしましょう(*^_^*)
nonパパが連休だったので、
一日目はnonパパの希望でBBQ
二日目は私の希望で高松に行ってきました。

BBQは河原近くだったのでと~ってもいい風が吹いていてきもちよかった♪
食べた後の散歩はnonちゃんにとってきつかった?かな。
でもお昼寝までして帰ったので満足。
その後、市場で(18日はイチバデー)お買い物して帰りました。
カメラを持っていくの忘れたので写真は撮れなかったけど満足な一日でした。
nonちゃんもその夜よく寝たしね~。

二日目、早起きして高松へ~
c0174077_1821578.jpg

瀬戸大橋渡りましたよ。
天気もいいし、船がたくさんいてヘリコプターもばんばん飛んでて・・・
もしかして、
『瀬戸内国際芸術祭』だから?と思うほど瀬戸内海は賑わってました。
ニュースでみた、ファスナー船みれないかな?と期待しましたが今回はみれませんでした。(-_-;)

まずはうどんをペロリ。
c0174077_18242925.jpg
c0174077_18243944.jpg

うどんのこしがキラリ★
ペロっと食べれました。
こちらのお店には天ぷら系がなかったのでちょっと物足りなかったかな?
でもお値段350円。
いくらでも食べれます。
二軒目は
竹清っていうお店に行ったんだけどすご~~~~い行列だったので断念(-_-;)
炎天下+nonちゃん車に置いとく。
ってので、今回はやめました。
県庁の向かいのお店です。食べたかったなぁ~。

せっかくサンポ~ト近くまで来たので
北浜アリーもお散歩しました。
c0174077_18301564.jpg

nonちゃんには日陰で待っててもらって私はぶら~~りお買い物。
またまたピーカブーヤにいってきました。
ただ、夏物はセールでほとんど売り切れてしまったらしくなぜか秋物の新作を見せてもらって帰りました。。。お店のお兄さんは子供いないのにかわいくて買ってしまったという服はほんとかわいかった!!またチェックしにこないとね~~。
c0174077_18352947.jpg

non&nonパパを待たせてたのであわてて合流。
次は・・庵治町へと向かいます。
映画『世界の中心で愛を叫ぶ』のロケ地となった場所。
車でロケ地めぐりをしたんだけどnonパパは見てなかったのでテンションあがらず、私一人の思い出めぐりで終了。。
近くの公園でまったりしました。
c0174077_18405971.jpg

地面に数々の純愛ストーリーが書かれてました♪
ハートのイスもかわいい。
c0174077_1842651.jpg

nonちゃんハートが熱くて暴れてました(-_-;)
c0174077_1843030.jpg
c0174077_18432396.jpg

ここの公園石のオブジェがすばらしい。
アートな空間でした。
c0174077_18441913.jpg
c0174077_18442922.jpg

まさかのブサ顔です。。。
c0174077_18443975.jpg


まぁまぁ・・・
近くに海水浴場があるんだけど地元人のみって感だった。
庵治町はとっても静かな漁師町てな感じでよかった。穴場ですよ!!

帰りは小腹がすいたのでお気に入りのパン屋でカレーパンを購入して帰りました。
c0174077_18481319.jpg


今日もnon一家はよく寝れそうです。


[PR]
by kaorinonkuro | 2010-07-19 18:54 | non&K