non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

夏休み中・・・Aちゃん


今日はnonちゃん&Kちゃんに会いに姪っ子Aちゃんが遊びに来てくれました。
nonちゃんは大喜び!!
いつもAちゃんに遊んでもらってるのか遊んでるのか??
とにかく仲良しです。
c0174077_1864917.jpg

今日も遊ばれてます。
写真館のお姉さんっていう設定らしいです。
nonちゃんはお客さん。
nonちゃんとおもちゃ達を撮るみたいです。
トイストーリーの影響なのかな?
c0174077_189434.jpg

なかなかnonちゃんいい顔してるね~~
c0174077_18103287.jpg

時々すきをみてはおもちゃで遊ぼうとするnonちゃん。

でもすぐさま・・・次の撮影へ~
c0174077_18134250.jpg


こんなかんじでずっと遊んでました。
賑やかな中Kさんはお昼寝中・・・
c0174077_18203026.jpg

気持ちよさそうですね(*^_^*)

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-08-21 18:25 | non&K