人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

non&K&私


これから、non&K&私で出かける事が多くなるでしょう。(暇なトリオ(-_-;))ffなのでちょっとずつお出かけの練習をすることにしました。
今回は実家までのドライブです。
チャイルドシートを設置し、nonちゃんは助手席にリードをつけて固定し、
いざ出発!!!
実家までは約30分。

・・・
動き出して数分でイビキが~~~。
nonちゃんもKさんもぐっすり寝てくれました。
お出かけは問題ないようです(*^_^*)


実家に着くとAちゃんがお迎えしてくれました。
学校の帰りに遊びにきてたみたい!
nonちゃん大喜び~~~。
non&K&私_c0174077_10454857.jpg

すぐにいつもの仲良く遊ぶモードに突入。


私はおしゃべりに夢中に。。ふと、振り向くと
『ののの。。。nonちゃん!!』
non&K&私_c0174077_10473748.jpg

『ぬぅん』

!!??

どうなってるの?
non&K&私_c0174077_10481181.jpg

どうやらAちゃんの仕業で、クッションに顔をいれられたみたい。
ただ、nonちゃん低反発のクッションが気持ちいいのか嫌がらないの。
(動物虐待ではありません♪)
呼ぶと顔だけこっち向けます。
non&K&私_c0174077_1050046.jpg


ふふふ。

non&K&私_c0174077_1050466.jpg

いつもかわいいイタズラをしてくれるのはこの子で~す。

by kaorinonkuro | 2010-09-02 10:54 | non&K