non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

寝るブヒVS寝ない子


最近ずっと何かを見つめて手足をバタバタさせるか、アーとかウーとかお話をしているKさん。
今日もお昼ぐらいから少し寝ては遊びの繰り返し。
・・・あっという間に、7時です。
そろそろ寝て欲しいなぁ~。
と、母は思うのですよ(*^_^*)
c0174077_6461543.jpg

しかし、目はパッチリ。
まだまだ遊び足りないのかな?


一方、お姉ちゃんのnonちゃん。
誰にも睡眠を邪魔されないのでゴロゴロし放題。
c0174077_6515281.jpg

目はあけてるけど起きる気配ありません。
c0174077_6524849.jpg

何かの物音に反応するも・・・

c0174077_6531321.jpg

ウトウト・・・

c0174077_6533452.jpg

うっとしいぃって感じで見られました。
nonパパが帰ってからのお散歩が唯一の楽しみなnonちゃんでした。


[PR]
by kaorinonkuro | 2010-09-09 06:56 | non&K