non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

頼れるお姉さん♪


nonちゃんにとってAちゃんが遊びに来てくれるととってもテンションあがります。
この日は、夜ご飯のときまでAちゃんがいてくれました。

。。。と。
こんなイタズラされてました。
c0174077_91401.jpg

ドッグフードで
『のん』ってかかれてます。
nonちゃん食べたそう(*^_^*)


ある日は、nonママ実家で待ち合わせて遊びました。
Aちゃんどこへ行くにも何をするにもnonちゃんと一緒♪
c0174077_934854.jpg

外で遊んでいるときも、お膝にnonちゃんを座らせて遊んでます。
nonちゃんも嫌がらないんですね。
近所の人が見て笑ってました。。。
Aちゃん、独り言のようにnonちゃんに話しかけてました。
仲良しだよね~~。

夕方から涼しくなったので近所のドッグランへ~~。
RSKバラ園近いんです。
ワンちゃん500円払って中へ~~。
たくさんのワンちゃん達がいて熱烈ご挨拶!!!
に、nonちゃんビックリしたのか逃げ腰(-_-;)
でも今日はAちゃんがいるもんねぇ~~。
と、Aちゃんの助けをかりてみんなの輪へ。
c0174077_985980.jpg

ただ・・・ちょっとめを離すと
c0174077_994046.jpg

c0174077_910784.jpg
c0174077_9103047.jpg

ポツン・・・


最近、nonちゃんにとってドッグランとは・・・と考える。
きっとnonちゃんペースのワンちゃんがどこかにいるよ!!!
ファイト♪

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-09-27 09:15 | non&K