non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

寝返りする子、見守る犬。


すいません。
しつこく寝返りネタ。

今朝も寝返りを披露してくれるKさん。
c0174077_13461587.jpg

K:では、はじめますよぉ~。よくみててくださいね♪
N:ちょっと寝返りできるぐらいで・・はしゃぎすぎです!

c0174077_13491827.jpg

K:ここからがむずかしいんです。後は、、頭をゴロンとするだけなんですけど・・・

確かにここからが長い。
奇声をあげて気合を入れたり、よだれを流してみたり。
一度、休憩を入れてみたり。
指しゃぶりをしてみたり。

c0174077_13511421.jpg

N:早くゴロンするですよ。

Kさんの集中力を高める為、nonちゃんは隔離してます(*^_^*)
すぐペロペロしたがるんです。
赤ちゃんの甘いミルクの味が大好きなんです、nonちゃん♪

c0174077_13534596.jpg

K:ぷはぁ~、、みた?みた?

c0174077_13544820.jpg

N:パチパチパチパチ

nonちゃん、スポットライトみたいになってるし。
早く一緒に遊びたいnonちゃんなのでした。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2010-11-27 13:58 | non&K