non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

こんぴらさん♪


いらっしゃい、こんぴらさん。
来ました。
金比羅宮(^。^)
c0174077_1931216.jpg

紅葉も見ごろでキレイだった♪

こちら。。たくさんの階段があることで有名。
はたして・・・non一家は無事本宮までいけるのか!!!
c0174077_1952896.jpg

この階段を登るんですね。

最初はブイブイ言わせながら快調に登ってたnonちゃん。
c0174077_1965112.jpg

Kさんは、初抱っこ紐でnonパパと一緒です。
紅葉もきれいですね~。
c0174077_1974949.jpg
銀杏がきれいです。
c0174077_1981631.jpg


c0174077_199635.jpg

プリプリおしりがかわいい(^。^)
c0174077_19121044.jpg


785段の階段を登ると、本宮につきます。
疲れたイクメンを・・発見。
抱っこ紐のおかげで楽チンだったみたいです。

帰りの下り、猛スピードで降りようとするnonちゃんに引っ張られながら降りる私。こわかったぁ。
c0174077_1918575.jpg

!?nonちゃん、疲れて顔、老けた?
たくさん歩いた後は。。スィーツを♪
c0174077_19205559.jpg

食べてる写真撮るの忘れた。
犬&赤ちゃんのお出かけは大変(-_-;)
私たちぐったり。
でも楽しかった。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2010-11-28 19:27 | non&K