non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

息子の寝返りが・・・止まらない。


毎日毎日、朝から晩まで寝返りに没頭するKさん。
しんどくなって泣くまでほっといてます。
今日も朝からはじまってます。
c0174077_15102426.jpg
c0174077_15103659.jpg

c0174077_1518137.jpg
パチパチパチ
よくできました(*^_^*)

nonちゃんは暖かく見守ってます!?
c0174077_15111389.jpg
なにが楽しいのかねぇ~

しかし日に日に上手になってきてます。
前は、ゴロンした時に手が下敷きになって上手く起き上がれずバタバタしていたのに、今では上手に手を抜き遊んでます。
頭の持ち上げもしっかりしてきてるし、呼ぶとこっちを向きます♪♪♪

c0174077_15123348.jpg


Kさんの成長を感じれる毎日が幸せです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2010-12-08 15:18 | non&K