non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

クリスマスプレゼント♪

オーボウル大好きKさん
c0174077_19355098.jpg

今日もヨダレでベタベタになりながら遊んでます。

と!
ふちゃこさんが遊びに来てくれました。
nonちゃんもKさんも大好きお姉さん(*^_^*)
c0174077_19532054.jpg

しかも、クリスマスプレゼントをもらっちゃいました。
c0174077_19402497.jpg

転がるし、オルゴールもついてるし、鏡もついてる♪
Kさんの遊び心をくすぐります。
もうちょっと大きくなったら、ハイハイで転がせまくるんだろうね。
楽しみ♪
ふちゃこさん、ありがとう。
そして私にもプレゼントありがとうね。
c0174077_1946318.jpg

フレブル柄の入れ物とトイストーリー3のDVD♪
後姿とかnonちゃんそっくりで笑える。

ほんとありがとうねぇぇぇぇ。

遊び疲れてKさん寝ちゃいました。
赤ちゃんが横向きで寝るのすごいかわいいね。
c0174077_201069.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2010-12-09 19:50 | non&K