non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

寒い。。


今朝は寒かったですね。
Kさんもいっちょ前にくしゃみしてます。
c0174077_12394666.jpg

なんか飛んでます(-_-;)
こんな寒い日はnonちゃん、誰かのぬくもりをさがして・・・・
!!
と、Kさん狙われてます。
c0174077_12411826.jpg

ちびっちゃいけどあったかいかな?
c0174077_12421699.jpg

Kさん狙われてるのも知らず、何かを話しかけてます。
nonちゃんの存在が気になるらしく、姿が見えたら話しかけてます。
nonちゃんはミルクの匂いが気になりペロペロしたくてしょうがないけど、私の目があるのでガマン、ガマンです。
でもついに、ストレス爆発!!
c0174077_12453089.jpg

Kさんの近くでヒップスピン。
回る、回る。
10キロの巨体が!!
それを見てKさん大喜び。

nonちゃんが興奮しすぎてKさんに体当たりしないでほしいものです。。

*****
この前つくったあんこで『あんぱん』つくりました。
たいやきよりおいしかった♪
c0174077_12504931.jpg
あんこたっぷり入れたから重たい!!
これも食べすぎ注意!なんで実家へおすそわけ~~~
c0174077_1251456.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-12-16 12:55 | non&K