non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

成長、成長。


12月はnonパパが忙しいので、のほほんトリオ(私、non、Kさん)はお家でまったりが多くなります。
ゆっくりさせてあげなきゃね~。
我が家の大黒柱♪。

今日もごろごろしてたら、おいしそうな・・・クリームパンが・・・
c0174077_12152622.jpg

って、Kさんの手じゃん<(`^´)>
すごいむっちりしてて笑えた。
赤ちゃんの手ってムチムチのぽにょぽにょで気持ちいい。
手にも増して足のムチムチ感はすごい!
c0174077_12175826.jpg

ムチムチで悪いかっ!!

nonちゃんのほっぺをツンツンするのと、Kさんのムチムチを触るのが至福のとき~

P.S.
さっきウソ泣きのKさんを見た。
c0174077_1221154.jpg

今までだまされてた~~~!?
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2010-12-21 12:23 | non&K