non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

デコロール


甘いもの大好き、nonママです。
って、もう気づいてるよね?

あるドライブ中・・・目に入ってきたのはロールケーキの看板!!!
『食べたい♪』

@うずまき屋のロールケーキ@
OHK近く?の橋を超えたあたりにあるお店。
前からあったのかな?知らなかった。。。
お店には定番のロールケーキから、デコロールといわれるボリューム感のあるロールケーキまでいっぱいあった。あとクッキーや焼き菓子も。
すごい悩んだ結果。4つ購入。(食べるの私とnonパパの二人なのにね(*^_^*))
c0174077_11345798.jpg

ひとつは車の中で食べちゃった!(^^)!
*ティラミスデコ マスカルポーネチーズとエスプレッソの本格ティラミス
*レモンチーズデコ レモンクリームとチーズクリームのロールケーキ
*チョコバナナデコ チョコレートクリームとバナナをくるり
*レアチーズデコ レアチーズロールに旬のフルーツをデコ

どれもおいしかった。
お店には15種類のデコロールがあったよ。
また食べたいな♪

nonちゃんも匂いに誘われて・・・
c0174077_11382570.jpg

おかぁ~ちゃんばっかりずるいです!!

そうだね。
明日のクリスマスにはnonちゃんのも用意するよ。


***
ロールケーキのうずまき屋
岡山市北区大和町2丁目7-10
営業時間10時~21時
定休日なし
086-234-0909
***
他に、倉敷店、米子店、松江店があるみたい。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-12-24 11:43 | 食べ物