non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

Merry X'mas


c0174077_11152872.jpgc0174077_11154826.jpg
みなさんクリスマスどう過ごしましたか?
non一家は家でゆっくりすごしました。
朝からnonサンタがうろうろしてるし、私は用意に忙しいし・・・
Kさんはごきげんにnonパパと歌を歌ってます(*^_^*)

・・イツモと変わらない?

プチ贅沢な食事とケーキ(nonも)をいただき、今日だけ特別にシャンパンも飲みました♪
イチゴのシャンパンおいしかった。
c0174077_11273736.jpg

久しぶりのお酒にほろ酔い~~の中、nonとKさんにサンタさんからのプレゼント!(^^)!
nonちゃんにはおもちゃとおやつと服(注文中)←間に合わなかった(-_-;)
早速振り回して遊んでます♪
Kさんには、首がすわってから使えるイス!
c0174077_11282757.jpg

問題なくすわれました!
すっぽりおしりがはまってかわいい♪
ちょっとの間しか使えないけど・・・かわいさで購入!!
お正月に実家で使えそうだし。

今年はKさん増えて4人でのクリスマス。
とっても楽しかった。

Kさんはパジャマになってもご機嫌で座ってくれました。
c0174077_11323774.jpg


なによりです。
なによりです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-12-26 12:10 | non&K