non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

Happy Birthday NON!


28日はnonちゃんの誕生日。
3歳になりました。
c0174077_11524958.jpg

さつまいもクッキー気に入ってくれたみたいで、ヨダレだらだらで食べてくれました。

去年のお誕生日は、私の妊娠がわかった日でもありWの喜びとなりました。
それから1年。
今年はKさんも一緒のにぎやかなお誕生日になりました。
nonちゃんがKさんのお姉さんになってガマンしなきゃいけないことが増えたけどよく頑張りました。前より甘えん坊になった気もするけど(^<^)
大きな怪我もなく、のほほんながらも楽しく過ごすことができました。
また一年楽しみだね。

****
私は大掃除しなくちゃいけないのにKさんとnonちゃんに振り回されてます(-_-;)
こうやって仲良く遊んでくれてればいいんだけど・・・
c0174077_14185534.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2010-12-29 11:50 | non&K