non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

いつもの一日。


ひきつづき家で安静にしてるのほほんトリオです。

Kさんはベビーベッドの上で、飛行機ぶんぶ~んをして遊んでます。
c0174077_1458527.jpg

なんか手・足 ビ~~ンてするんです。
よだれかけも前後逆になって、マントみたいになってます(*^_^*)

そして朝からnonちゃんも珍しく走り回って遊んでます。
c0174077_14595157.jpg

テニスボールを追い掛け回す姿は・・まるで猫のよう。

次に狙われたおもちゃ。
c0174077_152262.jpg

ブンブン振り回して遊んでます。
編んである紐はすでにほどかれてボサボサだし(-_-;)
クリスマスにあげたおもちゃはもうボロボロ・・・

そんなnonちゃんをみて、ケタケタ笑うKさん
c0174077_152412.jpg

こうやって一日が終わっていく~~

寝る前のゴロゴロタイム、仲良く寄り添う二人。
c0174077_1541658.jpg

nonちゃん、嫌がらずにじっとしてる。
さすがお姉さんだね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-01-06 15:23 | non&K