人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ダイエット!!


あったかい部屋でゴロゴロしてたらやっぱりプクプクしてくるよね。
それにおもち大好きな私。
雑煮、しょうゆもち、きなこもち、もちピザ・・・・
全然飽きません(*^_^*)

それに体調が悪いのを理由にお散歩してないし(-_-;)
ダイエット!!_c0174077_12105950.jpg

nonちゃんの後姿が・・・鏡もちにみえてくる。
頭にみかん乗せたい。
『よし!お散歩にいこう!』

ダイエット!!_c0174077_12122771.jpg

N:寒くないですか??

大丈夫。今日は最高気温10℃だったし・・風もそんなに吹いてないし。
ダイエット!!_c0174077_12141925.jpg

N:Kさんの鼻水は大丈夫ですか?

大丈夫。早く行くよ!

ダイエット!!_c0174077_12153275.jpg

K:お散歩大好きでしゅ

ということで、抱っこ紐してお散歩行きました。
ダイエット!!_c0174077_12163995.jpg
ダイエット!!_c0174077_12165318.jpg

nonちゃんすごいハイテンション♪
ストーブの前で寒さに震えるnonとは別犬ですね。
そして光の加減でnonちゃんのお顔が真っ白に写ります・・・鈴木そ〇子みたい(-_-;)
テクテク約1時間のお散歩を満喫したのでした♪

ふはぁ~。
抱っこ紐でのお散歩は疲れる。
ちょっとはダイエットになるかしら???


***
車に貼るステッカーできました。知り合いに注文してつくってもらった!
ダイエット!!_c0174077_12214746.jpg

かわいい。
***

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-01-08 12:26 | お散歩