non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

成長


c0174077_17144668.jpg

K:お久しぶりです!
イチゴのクッション大好きKです。

c0174077_17384437.jpg

K:ほんとに好きなんです。食べちゃいたいぐらい!!!!

さて問題なく離乳食をすすめてます。ってまだ10倍粥3口ですけど(-_-;)

今日は3種混合(1回目)の注射をしてきました。
久しぶりの病院&注射にキョロキョロしてたKさん。
お友達もたくさんいました。
同じ6ヶ月でも体格の違いにビックリ。
それに、みんな個性があってかわいかった。
大人しい子や大きな声で遊んでる子。
笑って愛想してくれる子。
Kさんはずぅ~~と若いお母さんに微笑みかけてました。
うんうん。本能かしら?遺伝かしら?
みんな注射でギャン泣きの中、Kさんはケロリとしてました。
痛くないのかな?
もしかして鈍い??
まぁ手のかからない子で母さん助かります。


6ヶ月になったKさん。
できることが増えました。
*離乳食はじめました。
*おもちゃを右手から左手に持ちかえて遊びます。
*興味のある方へ方向を変えて近づこうとしています。
*寝返りがスムーズにできます。ゴロゴロ回転もできます。
*授乳感覚が4時間ぐらい?とっても楽チンです!
*一人座りがちょっとできる。

nonちゃんとの距離もだんだん縮まってきたかな?
c0174077_1748359.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-01-24 17:51 | non&K