non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

イモムシKさん


Kさんの成長には毎回びっくりします。
だって。。。いきなりイモムシみたいにクネクネしながら移動してるし(-_-;)
日々成長なんですね!

c0174077_15385282.jpg

朝、いつものようにアダアダ遊んでました。
c0174077_15394936.jpg

nonちゃんはストーブの前でウトウト・・・

ちょっと目をはなした隙に
c0174077_1541360.jpg

ウネ
c0174077_15411493.jpg

ウネウネ・・
c0174077_15412377.jpg

ウネウネウネ!!!

完全におしりが浮いてます!(^^)!

すご~~~い
こうやってハイハイするようになるんだね。。

『nonちゃん、Kさんすごいね!』
c0174077_15435873.jpg

N:『nonが教えたんですよ!!』


カメラを構えると近づいてくるnon。
自分も撮って欲しいんだろうね。
母さん興奮してKさん連写してたからね061.gif

ますます目が離せなくなる あ~んど コマめに掃除しなきゃ(-_-;)
ホコリだらけになっちゃうね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-01-31 15:54 | non&K