non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

のほほんな一日。


昨日、今日と天気がいいですねぇ~~。
朝のお散歩も気持ちいいです。
といっても・・10時ぐらいですが(-_-;)
c0174077_13205596.jpg

近所をぐるっと1時間ぐらい散歩します。
これがいい運動!!
だってKさん(約8キロ)を抱っこしてのお散歩は結構きつい。
汗がでます!!!


帰るとお腹すくんですよね!(^^)!
これだから痩せれない(-_-;)
カロリー消費するとすぐ摂取してしまう・・・
今日のおやつ
c0174077_13234994.jpg

またまたたい焼き♪
おいしい。
nonちゃんも欲しそうに見てくるので・・・

あげました。
たい焼きのぬいぐるみ(^。^)
c0174077_13243852.jpg

N:『nonは頭から食べる派です!』


最近のKさんは離乳食もパクパク食べるし、よく動くし、なんでも口に入れるし・・・
わんぱくになってきました。
部屋の端っこにいても目標物を見つけると・・やってきてはナメナメ
c0174077_13275638.jpg

イスに吸い付いてました(^<^)

離乳食も 野菜は、にんじん・大根・キャベツを食べました。来週ぐらいからお豆腐や白身魚に挑戦です!!
c0174077_13314295.jpg

K:今日も食べた!食べた!ぷはぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-02-03 13:32 | non&K