人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

帽子 つくりました♪


最近はちょっと過ごしやすい日が続きますね~~。
でもKさんは髪が薄いのでお散歩に帽子はかかせません!!
あまった毛糸でアミアミ・・・
まだ未完成ですが(-_-;)
帽子 つくりました♪_c0174077_17334488.jpg

あとはてっぺんにポンポンをつけなきゃいけないんですけどね~~。
帽子 つくりました♪_c0174077_17345033.jpg

Kさんは気にしてませんね。


さてこの日もわんぱくKさんはnonちゃんにちょっかいばかりだしてました。
帽子 つくりました♪_c0174077_17364221.jpg

K:nonちゃん~すきぃ~~

nonちゃんはまだKさんにどう接すればいいのかわからないみたいで..逃げるのみです。
帽子 つくりました♪_c0174077_17381976.jpg

N:ぶぅ~ リトルモンスターです。。


nonちゃんいい子だね。よしよし・・・お姉さんなんだからガマンしてね。
帽子 つくりました♪_c0174077_1739580.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-02-06 17:41 | non&K